ドラークのバスケ部PG

ドラークのバスケ部PGの日記

総理大臣ってなんでジジイばっかなの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/24(木) 11:35:54.991 id:xvIRTLoRaEVE.netせめて40代とかもうちょっとあるでしょ、

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/24(木) 11:36:52.632 id:gO7WtP7T0EVE.net進次郎がいいのか?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/24(木) 11:37:28.899 ID:5YiCb1M60EVE.netあたし女にやらせたら生理の血の雨降らせてやるのに

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/24(木) 11:37:52.761 id:kx1sZdQWMEVE.net派閥だよ
トランプみたいな太々しさがないと務まらん
体型の話ではないぞ?
ああいうバカが多いからなんだよな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/24(木) 11:39:52.022 id:tNPDOp1W0EVE.net年功序列を知らんのか

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/24(木) 11:42:22.168 id:ZlYctrVA0EVE.netお前が60ぐらいのメイン層だったとして非選挙権得たばっかの40歳とかがトップになったらイラつくだろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/24(木) 11:42:24.425 id:touc5NDEdEVE.netジジイたちが年下の言うこと聞きたくないから

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/24(木) 11:43:04.278 id:r2RrqjGxMEVE.netVIPから擁立しよう

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/24(木) 11:48:18.455 id:y5DlSKck0EVE.net前から思ってる
一番優れた人間でないといけないのになぜ枯れた歳に任せるのか